こんにちは、RecRe hairのERIです。
本日はクリスマスイブです!明日でクリスマスも終わってしまうので、レクリヘアーのクリスマスツリーも残すところあと1日です(>_<)
先日ご来店下さったヘアカラーのお客様をご紹介させていただきます。
いつもご来店いただいているお客様で、インナーカラーをしています。
今回は表面のトーンダウンと、もともとインナーカラーをしていた内側を更にブリーチして明るくしました。
こちらはカラー後の写真です。
後ろからみると一見、グレーがかったダークカラーに見えますが・・・
表面の髪を少し動かすと、内側からかなり明るいハイトーンの部分がでてきます|д゚)!!
インナーカラーの部分が広めにとっているので、髪を結んだりアレンジするとかなり明るい部分が目立ちます(゚д゚)!!
表面がダークトーンなので、内側の部分とのコントラストがあるせいか、かなり目立ちます!!
今後、内側のインナーカラーの部分に色を入れていく予定なので、しばらく外側と内側のコントラストを楽しんでいただきたいと思います。
インナーカラーは入れる範囲や色などお客様の好みによって変えていくことはできますので、気になる方はぜひご相談下さい☆
The following two tabs change content below.

eri
カラーとアレンジが大好きなERIです♪
美容師を志したきっかけは、自分の髪にコンプレックスがあったから☆
同じように髪コンプレックスで悩んでいる人の力になりたい!お客様ひとりひとりの魅力を引き出したいっ!!と日々奮闘中です。
好きな事は、食べること。寝ること、ゴロゴロすることです。キレイな海も大好きです♪

最新記事 by eri (全て見る)
- 西田さんにカットしていただきました☆ - 2018年4月25日
- アドミオカラーのオークルでカラー☆ - 2018年4月23日
- 大先輩がご来店☆2018 - 2018年4月22日
この記事へのコメントはありません。