ブログBLOG

HOME ブログ 弾丸沖縄旅行2日目☆

弾丸沖縄旅行2日目☆

こんにちは、RecRe hairのERIです。

1泊2日の弾丸沖縄旅行2日目です。

プライベートなブログですがお付き合いください(゜_゜)

沖縄1日目は国際通りや壺屋やちむん通りをメインに、ひたすら食べる1日で終わりました(笑)

夜は国際通りで沖縄料理を食べ、お土産を買って、またホテルに戻ってデザートを食べ・・・食べてしかいないですね(;’∀’)

2日(最終日)

2日目は優雅に朝から、沖縄限定のLuLuLun(ルルルン)のフェイスマスクをつけました♪

普段の生活では朝はそんな余裕がないので(笑)、旅行にきてるな~と実感します(´-`*)

おしゃれに撮れているのかは不明ですが、ベットの上のおしゃれな照明の光をバックに撮ってみました(笑)

パックをつけながら荷物整理をしていると、友人が「これなんの音!?」と言ってベランダから外を見ると

どしゃぶりの雨が!!!!

・・・・ (;´Д`)

やみそうにない、どしゃぶりの雨が降っていました・・・(´;ω;`)

2日目はビーチに行く予定だったのですが、急遽プランを変えて午前中はDFS Tギャラリア 沖縄 に行ってプラプラお散歩。

免税店とは言えども、ブランドものが多いのでほぼウインドウショッピングのみ(笑)

コスメは安く買えるので、女性にはとってもお得ですね♪

そのまま、またゆいレールに乗って交際通りまで戻ってきて、お昼ごはんを食べに市場にきました。

お魚も迷いましたが、沖縄にきてソーキそばをまだ食べていなかったので、ソーキそばとラフテーにしました。

個人的には、今回の旅行で一番よく撮れている写真です(笑)

その後も雪塩ソフトクリームを食べたりと、まったくおさまらない食欲・・・。

おそろしいです。

空港に行く前にちょっと寄り道・・・

2日目はずっと雨が降っていたためビーチと海を見ていなかったので、空港に向かう前に瀬長島に寄り道。

当日の朝まで雨予報ではなかったのでショックでしたが、どうしても海を見ないと帰れない!ということでタクシーのおじさんに寄ってもらいました。

空港に近く、車で一周5分もかからないくらいの島ですが、海がきれいでビーチもあるんです。

お天気が悪かったのでビーチはこんな感じですが、晴れているととてもきれいなんです!!

10年前初めて沖縄に来た時に現地の方に教えてもらって瀬長島に来ましたが、この10年でだいぶ変わっていました!!!

以前はもっと自然な感じでしたが、今はホテルや温泉施設、色々なショップが出来ていて驚きました(゚д゚)!!

空港に向かう際に時間がある方は、瀬長島にぜひ行ってみて下さい☆

私は以前のほのぼのといた感じも好きでしたが、色々なショップや飲食店もあるので、次回沖縄に来た際にはまた行ってみようと思います(*´ω`*)

そんなこんなで帰りの飛行機の時間がせまって来ました・・・

インスタでよく見る安室ちゃんのポスターもしっかり撮影。

空港から見える夕日・・・。

また来ます、おきなわ・・・

こっちと気温差が15度くらいあったので行き帰り空港に着くたびに着替えていましたが、弾丸沖縄旅行満喫して帰ってきました!

リフレッシュして戻ってきましたので、また今週から元気に営業しております~(*’ω’*)

住所
定休日
火曜、第2・3月曜
駐車場
駐車場有り(店舗前に2台)