ブログBLOG

HOME ブログ 髪をトーンダウンする方におすすめ

髪をトーンダウンする方におすすめ

こんにちは、RecRe hairのERIです。

 

季節的に髪色を明るくしたり、色を変えたりする方が多いですが、みなさん全員が明るくするわけではなく暗くトーンダウンするお客様もいます。

カラーはしているけど、お仕事柄明るさの規定があるのでそれよりも明るくなった場合、髪を暗くしなければならない。や

すぐ明るくなるから、思い切って暗めにしたい。

明るめのカラーに飽きたから、そろそろ落ち着いたカラーにしたい。

転職するため。など、ここ1・2カ月で髪の明るさを落ち着かせて地毛くらいにトーンダウンした方の理由はさまざまです。

 

大学生などの就活であれば、色が抜けてすぐ明るくならないようにがっつり黒くしますが、

それ以外のお客様でトーンダウンする場合は、イルミナカラーやアディクシーのカラーでカラーリングするお客様が多くなってきました!

 

 

【イルミナカラーのトーンダウン】

 

【アディクシーのトーンダウン】

 

こちらは本日トーンダウンのお客様。

前回もトーンダウンしましたが4ヵ月経って、だいぶ毛先が明るくなってきています。

 

 

どちらのカラーもトーンダウンはしていますが、暗くなっても柔らかい質感があります。

黒染めのように真っ黒くはしたくないけど、暗めにトーンダウンしたい方はとってもおすすめです(^o^)

 

住所
〒274-0825 千葉県船橋市前原西3-5-14 1F
TEL
047-411-7661
営業時間
10:00~19:00【完全予約制】
定休日
火曜、第2・3月曜
駐車場
駐車場有り(店舗前に2台)
ネット予約はこちら