ブログBLOG

HOME ブログ 本日のヘアセットのお客様☆

本日のヘアセットのお客様☆

こんにちは、RecRe hairのERIです。

 

2週続けて週末は台風がきていますが、本日も雨の中セットのお客様がご来店してくださいました。

 

9月と本日を合わせると結婚式ヘアセットで3回ご来店いただいているお客様で、「本日のセットでしばらく落ち着きます(^-^;」ということでした。

先月はまだ髪の長さが短かったので、ハーフアップにダウンスタイルにしたお客様でしたが、少し髪が伸びて本日は髪をまとめて編み込みスタイルにしました!

 

ボブで襟足の内側の髪が短いので、襟足は後れ毛として残しそれ以外の髪は編み込みでまとめさせていただきました(^_^)

短期間でセットを3回担当させていただくことはなかなかないので、少しずつ毎回スタイルに変化をつけたスタイルで、私も毎回楽しめました♪

 

 

前回も雨のお天気だったので、今回も雨予報で少し残念ですが、二次会にも参加されるということで楽しんでいただけたらと思います。

 

10月は終わりますが、11月12月と結婚式や二次会、イベントなどでのヘアセットのご予定の方もいらっしゃると思いますので

スタイルに迷った際はカウンセリングしながら、スタイルを決めていきます。

また時間外の早朝の予約も承っておりますので、ぜひご相談ください。

住所
〒274-0825 千葉県船橋市前原西3-5-14 1F
TEL
047-411-7661
営業時間
10:00~19:00【完全予約制】
定休日
火曜、第2・3月曜
駐車場
駐車場有り(店舗前に2台)
ネット予約はこちら