お知らせNEWS

HOME お知らせ キャンセルポリシーについて

キャンセルポリシーについて

いつもRecRe hairをご利用いただき、誠にありがとうございます。

これまでキャンセルにつきましては、キャンセル料を頂戴しておりませんでしたが
当日キャンセル、無断キャンセルが増加傾向にあるため、やむを得ず以下のルールを設けさせていただきました。
ご確認の上、ご理解ご協力をお願い致します。

 

キャンセルについて

ご予約のキャンセルやご変更は、前々日の営業時間18:00迄にご連絡をお願いいたします。
ご連絡方法につきましては、お電話・LINE公式アカウントにてお願いいたします。

前々日18時以降または当日のキャンセルになりますと、下記規定のキャンセル料が発生いたします。

 

■キャンセル料金

前日キャンセルの場合は、ご予約いただきました施術料金の10%
当日キャンセルの場合は、ご予約いただきました施術料金の50%
連絡のない無断キャンセルの場合は、ご予約いただきました施術料金の100%

をキャンセル料金としてご請求をさせていただきます。

 

■遅刻について

やむを得ないご事情でご予約時間に遅れる場合につきましては、分かり次第お早めのご連絡をお願いいたします。ご予約時間を過ぎてのご来店は、施述時間の短縮、もしくは、お断りをさせて頂く場合がございます。

また、ご予約時間を15分以上遅れる場合は、その後にご予約承っているお客様の都合上、キャンセルさせて頂く場合がございます。その場合はキャンセル料金の規定の通り、ご予約いただきました施術料金の50%をご請求させていただきます。

 

※マンツーマンサロンの為ご予約時間の5分前後でのご来店をお願い致します。遅れる場合は必ずお電話でご確認ください。
※当日キャンセル以外でも繰り返しのキャンセル、マナーが悪い方はお断りさせて頂く可能性があります。

 

キャンセルポリシーを新たに設けさせていただいた経緯

RecRe hairはマンツーマンで完全予約制となります。
目の前のお客様に集中したいという想いでやっているので、一度ご予約を承るとそのお時間にご予約されたいお客様は全てお断りさせていただいております。ですので当日キャンセルや無断キャンセルをされますと、そのお時間にご予約を取りたかったお客様や、キャンセル待ちのお客様が施術を受けれなくなります。

また、お店のシステム上お一人のキャンセルで経営に支障が出やすくなっております。

全てのお客様に気持ちよくご利用いただきたいのはもちろん、従業員も気持ちよく働いてほしいという想いでやっているのでご協力いただけましたら幸いです。

ネット予約はこちら