お知らせNEWS

HOME お知らせ コロナ対策について。

コロナ対策について。

こんにちは、レクリヘアーの西田です。

皆様もご存じの通り、日本もついに「緊急事態宣言」が発表されました。
西村大臣が「国民が安定的な生活を送るのに必要な事業と考えている。」とのことで、基本的休止を要請する施設に美容室は原則対象外となりました。

それに基づき、レクリヘアーの今後の営業につきましては
現段階では変則的に営業しようと考えています。
しかし、今後もし休業要請があればその時は速やかに休業しようと思います。

営業するにあたり出来る限りの対策を取らさせていただきたいので、何点か注意事項がございます。

当日予約は不可となります。

当面、当日予約は不可で、前日の18時までにご連絡いただきますようお願いいたします。
予約が入っていない日は休日にし、午後予約が入っていなければ時短で上がらせ、極力接触頻度を減らし、店内に必要以上のスタッフを配置しない方向でいきたいと思いますので、ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

 

お店のコロナ対策

続いて当店が行っているコロナ対策についてご説明していきます。

スタッフの毎朝の検温
・手洗い、うがいの徹底
・マスクを着用しての施術
・お隣の席と2メートル以上間隔を開けての施術
・サロン内のアルコール消毒を用いての清掃
・空気清浄機の設置
・1時間ごとの換気
・お客様1人ごとに手指の消毒、お席、IPADの消毒
・来店時に手洗いもしくは手指消毒をお願いいたします

大切なお客様に少しでも安心していただけますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。

続いて、お客様にお願いがございます。

 

ご来店前の健康のチェック

ご来店前にお客様ご自身の健康状態をチェックしていただくようお願いいたします。
また、以下に該当するお客様はご来店をお控えいただき、2週間以降へのご予約変更をお願いいたします。

37.5℃以上の発熱のある方
・体調のすぐれない方
・2週間以内に海外渡航歴のある方

該当するお客様のご予約変更につきましては、出来る限りお客様の都合に合わせれるよう努力いたします。

 

今後、国の方針変更によっては休業も視野に入れながら柔軟に対応していきたいと思います。
お客様とスタッフの安全確保のため、出来る限りの対策を取らさせていただきますので
何卒宜しくお願いいたします。

ネット予約はこちら