お知らせNEWS

HOME お知らせ 料金改正のお知らせ。

料金改正のお知らせ。

拝啓 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素より当サロンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、当サロンではお客様に安心してご利用いただけるよう、スタッフの技術向上とより一層上質なサービスを提供できるよう日々試行錯誤を重ね価格の維持に勤めて参りました。しかし、施術に関する原料の値上げとより安心安全な商材や高品質な技術ができるよう総合的に熟考した結果、誠に勝手ではございますが5月1日から一部メニューの価格改定を行うことを決定いたしました。

日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

詳しい料金は
お店ホームページ→
こちら
または
店頭で配布をしているパンフレットに記載しております。

今後ともスタッフ一同、皆様にご満足いただけるよう、技術の向上に勤めて参ります所存ですので、お客様におかれましては、諸事情を御賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、指名料に関しましては今まで指名してくださっていたお客様に限り
現行通り据え置きとさせていただきます。
※但し、最後のご来店から半年経過又は他店に行かれた場合は指名料が発生いたしますのでご了承ください。

重ね重ねになりますが、今後もRecRe hairをよろしくお願いいたします。

ネット予約はこちら