こんにちは、レクリヘアーの西田です。

この度、オープン当初から続けていたスタンプカードを廃止することになりました。そして、それに伴い新たなポイントカードを導入することになりました事をお知らせいたします。

で結局何が変わるの?と思われると思うので
今回は変更点や理由を説明していきます。

 

無駄のないような仕組みに

今まで5000円で1スタンプを押させていただいていたのですが、これってめちゃくちゃ無駄が多いんですよね。
例えば人気メニューであるカット+ヘッドスパは9720なので1ポイント、それに対しカットのみも5400円で1ポイント。

4000円近く差額があるのに対し同じポイントもちょっとどうなの?
っと思いまして変えることにしました。

あと、今までは施術料金のみポイント付与だったんですが、これからはシャンプーやトリートメントなど購入した際の店販料金もポイントに加算されるようになりますのでより貯めやすくなります。

 

明確でためやすく使いやすく

色々わかりにくい所が多かったのでシンプルにし

100円のご利用につき1ポイント

これからは貯まるようになります。

例えば

カットのお客様は5400円なので、一回の施術で54ポイント貯まります。
カット+カラーのお客様は12960なので、129ポイント貯まります。

そこにプラスして、次回予約、紹介、口コミ、アプリ登録等などでポイントUP出来るようにもしてあるので、そちらもぜひ活用していただければと思います。

好きな時に好きなものと交換

今まではカードのランクごとに交換できるものが違ったのですが、それも一律にします。
いらないものをもらっても嬉しくないですからね。

一般カードのお客様のスタンプカードが溜まるとスタイリング剤をプレゼントしていたのですが、普段スタイリング剤をつけない人からしてみたらあまり嬉しくないと思うんですよね。

それだったら貯まったポイントは、好きなものに交換できた方が喜んでいただけるのかと思い変えることにしました。

あと貯まった時にプレゼントを渡していたのですが「これから出かける時に渡されても…」とか色々あると思うので、好きな時に好きなものにポイントを交換できるようにしました。

 

 

交換できるもの

レクリヘアーで取り扱いのある
シャンプーやトリートメントなどのヘアケア用品、スタイリング剤
ヘッドスパやコラーゲントリートメンなどの施術

などにポイントを適用できるようになります。

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

注意点

最後にもう二つ
2日前~当日キャンセルをされた場合はポイントを使わせていただきます。

レクリヘアーは【目の前にいるお客様の時間を大切にしたい】という理由から、同じ時間の掛け持ちをしないマンツーマンスタイルをとらさせていただいております。

その為ご予約いただいている時間は他のお客様をお断りしている状態です。
当日キャンセルがありますとその時間枠がただただ空いてしまう状態になってしまいます。

それが2日前くらいまでにご連絡いただければ、その時間に入りたかったお断りしたお客様にもご連絡することが出来ますのでご協力いただければ幸いです。

当日キャンセルに関しては施術料金の○○%いただくことも考えたのですが
急な体調不良等やむ得ない場合もございますので、あまりご負担のないポイントを使用するという方法をとらさせていただきます

何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 今のスタンプカードのポイントも交換

最後に
「今のポイントカードのポイントが結構貯まっているのに」っと思うお客様もいらっしゃると思います。
今お使いになっているスタンプカードのポイントも1ポイント50ポイントで移行させていただきますのでご安心ください。

ポイントをためるコツなどは、ブログ等で発信していきたいと思いますので随時チェックをお願い致します。

 

 

 

今年は、ホームページの変更、Wi-Fiの設置、ロゴ作成、電子書籍、電子カルテなど、色々と実行してきました。そして今回ポイントカードを導入する形をとらさせていただきました。

お客様の満足度が少しでも上がるようなサービス・空間をご提供出来ればと考えております。

ご意見、ご不明点などありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

RecRe hair

TEL     047-411-7661
住所       〒274-0825 千葉県船橋市前原西3-5-14
定休日   毎週火曜日  第2・第3月曜日
営業時間 10:00~19:00

ネット予約はこちら>>>>>

RecRe のインスタグラムはこちら>>>>>

口コミはこちら>>>>>


The following two tabs change content below.
西田 重治

西田 重治

レクリヘアー代表の西田です。 10年間の下積み時代を経て2010年マンツーマンサロンRappaをオープン。数々の講習に参加し、各社ディプロマを取得。講師としても活動。 2015年、津田沼に移転し【価値ある時間】をコンセプトにRecRe hairをオープン。お客様の悩みを解決するため、ダメージレスな技術・商材にとことんこだわり、扱いやすいヘアスタイルを提供。得意な技術はカットと縮毛矯正。