お知らせNEWS

HOME お知らせ 【重要】一部料金の改正とキャンペーンのお知らせ

【重要】一部料金の改正とキャンペーンのお知らせ

こんにちは、レクリヘアーの西田(@recre_nishida)です。

日頃よりRecRe hairをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、新商品導入とメニューの変更に伴い一部料金の改正を致します。

 

理由① 商材の変更

新しく【エステシモ セルサート】を導入することになりました。

エステシモ セルサート(CELCERT)

 

CELSUS(最高)+CERT(約束する)

最高の仕上がりを約束するという意味で
【今も、10年後も、自信に満ちた美しい髪を約束します。】
というコンセプトです。

エステシモは老舗ブランドで日本トップクラスの実力があります。
そんなエステシモヘッドスパの中でも、プレミアムサロンでのみ取り扱うことが出来る希少なシャンプー、トリートメントです。

レクリヘアーでは、キレイな髪にするためには頭皮ケアが必要不可欠だと考えております。
その中でもシャンプーはとても大事な商材で特にこだわりがありました。

自信を持って提供できる商材となっておりますので
ぜひ体感してみて下さい。

エステシモのホームページはこちら>>>>ESTESSIMO

 

 

理由② マイクロスコープの導入

マイクロスコープという機械を導入することにしましたか。

頭皮の状態をチェックできる機械で
より正確にお客様の悩みや症状にあった施術が可能になります。

スパメニューには頭皮診断という新しいメニューも含まれますので
より効果のあるヘッドスパを提供できるかと思います。

 

 

理由③ 備品のアップグレート

レクリヘアーではシャンプーやスパを楽しみにしてくださるお客様が多いので、より満足していただく為に

シャンプー台の首の部分と足まで包み込めるブランケットに変更しました。

 

以前のものより1.5倍くらい支える面積が大きくなっています。
シャンプーやヘッドスパの施術時間は少し長めになるので
首の負担が少しでも軽減できるよう変更しました。

 

 

 

改正後料金

5月1日から料金は下記の通りになります。

  1. ヘッドスパ単品   5,000円→6,000円
  2. カット+スパ    9,000円→10,000円
  3. カラー単品     8,500円→9,000円

(税抜き表示)

上記以外のメニューに関しましては、従来通りの料金になります。

 

 

お試しキャンペーン

5/1(水)~5/31(金)の間に
ヘッドスパをされたお客様全員

シャンプー&トリートメントのミニボトルをプレゼント!!

 

お客様の悩みや状態、ライフスタイルに合わせて
スタッフがお選び致します。

 

 

まとめ

大変恐縮ではございますが
従業員一同新たな決意でお客様へのサービス向上に努めてまいります。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

RecRe hair

TEL     047-411-7661
住所       〒274-0825 千葉県船橋市前原西3-5-14
定休日   毎週火曜日  第2・第3月曜日
営業時間 10:00~19:00

ネット予約は>>>>>こちら

RecRe のインスタグラムは>>>>>こちら
ERIのインスタグラムは>>>>>こちら
西田のインスタグラムは>>>>>こちら

口コミは>>>>>こちら

ネット予約はこちら