お知らせNEWS

HOME お知らせ 4月のお休み。

4月のお休み。

こんにちは。
今更ながらスマートウォッチに興味を持ち始めた、レクリヘアーの西田です。

最近ネットサーフィンをする時間が増え、色々検索していて驚愕しました。

 

最近のスマートウォッチ凄すぎないっ?!

 

アップルはもちろんギャラクシーやファーウェイなどの機能の進化が凄い。
その中でも特に、シャオミのスマートウォッチが神コスパ過ぎです。
万歩計、心拍数、睡眠の質図るやつ、ワークアウト、着信通話、ラインやメールの通知(返信はできない)、再生中の音楽の調整、アラーム、タイマー、座りすぎ防止通知、完全防水などの機能がすべて使えて、価格が4000円以下!!!
意味が分からない価格設定です。

 

忙しさにかまけて情報収集を怠っていてはいけないと反省いたしました。
このまま置いてけぼりにならないように、4月もまた頑張っていきたいと思います。

 

 

4月のお休み

4月の定休日は下記の通りになります。(グレーの箇所)

April-holiday

 

1日(水)、16日(木)午後は、西田は休みになります。
16日(木)午後は、辻内は休みになります。

 

現状では通常営業を予定しておりますが、今後の情勢次第で営業日の変更、営業時間の短縮を実施させていただく場合がございます。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

一刻も早く皆様が平穏な毎日が迎えられる事を切に願っております。

 

ネット予約はこちら