こんにちは、RecRe hairのERIです。

 

先日インナーカラーを入れたお客様をご紹介させていただきます。

 

 

5月にブリーチをしてピンクのインナーカラーを入れたお客様。

サイド~バックにかけて、一度ブリーチして内側にピンクを入れました。

 

【5月にインナーカラーを入れた状態】

 

 

 

 

【ご来店時】

今回ご来店時はインナーカラーの部分が褪色してハイトーンになっています。

前回インナーカラーを入れた際に伸びて来ても根元付近が目立たないように、根元付近はグラデーションにさせていただきました。

その部分が伸びて来て中間くらいまで下がってきています。

 

 

 

 

【インナーカラー後】

褪色してきた毛先部分は写真で見ると金髪に見えますが実際はもう少しオレンジっぽかったので、今回はもう少しインナーカラー部分の色を鮮やかに入れるため一度ブリーチのをしたあとに内側にピンクをいれさせていただきました。

 

 

今回はこの後のお客様のご予定をふまえてブリーチ部分の範囲は広げず、中間部分から毛先にインナーカラーを入れました。

ポニーテールに結んだり、アレンジするといい感じにインナーカラーが映えます(*‘ω‘ *)♪

たくさんヘアアレンジしていただきたいと思います☆

 

 

インナーカラーを入れる際はほとんどの場合内側のブリーチが必須になりますので、ダメージがある方や矯正をかけているお客様はお断りする可能性もございます。

髪の状態やヘアスタイルによってインナーカラーを入れる場所や範囲を決めていきますので、ぜひご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.

eri

カラーとアレンジが大好きなERIです♪ 美容師を志したきっかけは、自分の髪にコンプレックスがあったから☆ 同じように髪コンプレックスで悩んでいる人の力になりたい!お客様ひとりひとりの魅力を引き出したいっ!!と日々奮闘中です。 好きな事は、食べること。寝ること、ゴロゴロすることです。キレイな海も大好きです♪